top of page

訪問着初おろし


先日訪問着を初おろししました🥰

昨年秋に訪問着展をした際にご用意していた、白木染匠さんの手描き友禅です。

羽織展示会に来店予約をたくさん頂いていたので張り切りました!

ずっと欲しかった船の柄です🚢洋風の帆船がおしゃれでしょう。

3・4枚目は柄を大きく載せてます。大胆な構図ですが、柄は繊細で美しいです。

寒色系の礼装が欲しかったのと、パーティー向きの柄が欲しかったので☺️

帯はバシッと合うものを注文してます。出来上がるのが楽しみです🥰



伊勢大祭にも行きました。



最新記事

すべて表示

アンケートご協力のお願い

https://forms.gle/yet43H5f8iCDS44C7 いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。 佐賀大学院にて「伝統的な呉服の価値訴求戦略」をテーマに研究しております。 研究の一環としてアンケートへのご協力をお願いいたします。...

佐賀市神野東三丁目6-1 

0952-31-4668

火~土 10時~18時(日・月・祝休み)

bottom of page