今週は展示会へのご来店ありがとうございました☻
土日月の三日間でしたが、月曜日が一番ご来店が多かったです。
次回展示会の際は平日を一日増やそうと思います◎
また、お手入れ20%OFFキャンペーンもたくさんのご来店ありがとうございます。
夏物・単衣を着てくださったんだな~とありがたい気持ちでお預かりしました。
またご新規でタンスに眠っている袷のお手入れもお預かりしました。
着物を綺麗にしておこうと思ってくださることが嬉しいです。
当店は先に見積金額と、どの程度シミが落ちるか等を先に提示致します。
またシミは全部取りましょうなどと言って、金額を跳ね上げることもありません。
必要な分・ご予算に合わせて、最適なご提案を致します。
(カビだけは全部取らないと菌がまた増えますのでご了承ください)

そして来週10/15㈯は、県庁前広場ARKSで出店致します。
佐賀県内の商工会青年部のお店が10店舗並びます。
当店は本染め手ぬぐい・日傘の見本・竹草履などをお持ちします。
他には有田焼の絵付け体験や、小城羊羹、美味しいグルメも並びます。
ARKSは芝生と開かれた空間がとても気持ちいいので、この機会に是非遊びにいらしてください♪建物内には飲食店やセレクトショップもあり、のんびり過ごせますよ◎