top of page

8月 浴衣でお酒


先日浴衣を着て食事に行ってきました🍴

食事というよりお酒ですね。🍷🍶🍸笑

オータニではワインとビュッフェのパーティーがありました♬

まさかの立食でテンションが下がりつつ(チラシには立食なんて書いてなかったんですよ。。。TωT)

しかし30種類のワインと美味しいお料理を堪能しました。

普段の生活から離れて、浴衣を着てホテルでワインなんて素敵~と浮かれた夜でした。

抽選会ではオータニのお食事券が当たったので、またお食事に行けるのが楽しみです♡

そして別日には浴衣で小料理屋さんへ行ってきました。

着物で小料理屋さんなんて、大人になったなぁと噛み締めた夜でした。

大人になると昔は好きじゃなかった煮魚やお浸しなんかが美味しく感じますね(^^)

また小料理屋さんでトコロテンを頂いたのですが、型から押し出される様子を見たのが初めてだったので楽しかったです♬

学生の頃はトコロテン見たって何とも思わなかったでしょうが、大人になると物事の見方が変わりますね。

どんなことでも当たり前の事なんて無いですし、物事ひとつひとつに感謝して喜ぶ人生のほうが楽しいですよね(^ω^)

自分の人生を楽しくするには、自分が変わるのが1番ですからね。

話が逸れてしまいましたが、着物でお出かけするのは楽しいです♬

同じ趣味を持つ人と楽しい時間を共有できるって素晴らしいですね。

月に1度は何か着物で出かける食事会をしたいと思います。

bottom of page