top of page

3月 着物でお食事


着物でお食事に行ってきました♬上の写真はお食事屋さんの中庭で撮って頂きました📷

遊びだったので紬×洒落帯で。帯締めと帯揚げには赤を効かせましたよ。

着物姿でお酒を頂いていると大人になったなあとしみじみ感じます。

学生時代はまさかこんな大人になっているとは思っていませんでしたが(東京でバリバリのキャリアウーマンになると思っていました。

昔想像していた自分とは違うけれど、今の生活も仕事も好きだし後悔はしていません(今のところ^ω^)

悩む時もあるけれど、この楽しい時間が続くように仕事も勉強も頑張ろう。


佐賀市神野東三丁目6-1 

月~土 10時~18時 

0952-31-4668

日・祝は事前にご連絡いただければ対応致します

bottom of page